新横浜公園フォトギャラリー3月度更新!!

3日寒く4日暖かいような気候を表す「三寒四温」となってきて、春もすぐそこまで来ています。前回の花の便りブログで紹介させて頂いた通り、新横浜公園の植物もだいぶ春らしくなってきました。是非、新横浜公園で春の足音を聞いてみてください。
新横浜公園フォトギャラリー3月度を19日に更新しました。今月は、一般利用者の方からも投稿がありました。投稿いただいた山菜さんありがとうございます。その写真をご紹介します。
photogallery-2014.03.jpg
「東ゲートとゼビオ」撮影日は2014年2月15日です。全国的に記録的大雪が2週連続で降り、ここ新横浜公園も例外なく積雪しました。新横浜公園の見慣れない素敵な風景を撮影して頂きました。
写真は日産スタジアムの東ゲート広場からの写真で、写真右側の円形の建物にはマリノスグッズを販売しているトリコロールワンとゼビオグループのXSPOT(クロスポット)という施設が入っています。XSPOTではランニングを中心としたスポーツ用品を販売していて、シャワー、ロッカー等のランニングステーション機能もあります。ランニング用品だけでなく、新横浜公園で遊べるボール等の貸出も行っています。新横浜公園に来る際は是非お立ち寄りください。
この写真の他に、山菜さんからからは4枚の写真を頂きました。その他更新した3枚の写真は公園スタッフが撮影したものです。是非、新横浜公園フォトギャラリーにお越しください。
今回、展示から外した写真はバックナンバーとしてWeb上で見られるようにしていますのでこちらも是非ご覧ください。「新横浜公園フォトギャラリー」は、今後も色々な写真をどしどし応募しておりますので、新横浜公園で撮影した写真を是非送ってください!!