新横浜公園フォトギャラリー5月度更新!!

横浜では、5月上旬から25度を超える日があり、早くも暑く感じるようになってきました。園内の植物も梅雨に咲く花がつぼみをつけ始めています。
新横浜公園フォトギャラリー5月度更新ブログです。今月は7枚の写真を交換しました。
そのうちの1枚を紹介します。

IMG_0438.jpg
写真のタイトルは「市内最大級のフリーマーケット」です。
日産スタジアム外周を使い、カバン、靴、洋服、オモチャ、飲み物、キッチンカー等、ジャンル問わず、毎回約350を超える店舗が店を出しています。来場者数は平均2万人を超え、雨天の場合でも規模を縮小して行われます。毎月2回程度開催され、6月は8日(日)、22日(日)に開催予定ですので、是非ご来場ください。
新横浜公園フォトギャラリーを始動して半年が経ちました。毎月7~10枚程度交換しているため、過去に展示していた写真(バックナンバー写真)も今回の更新で50枚を越えました。そこで、過去に展示していた写真のうち、5月~8月に撮影された生き物や植物の写真8枚をスポーツ医科学センターに展示しています。入り口左側の自動販売機の近くに展示していますので是非ご覧ください。そして、これから見頃となる生き物たちを楽しみにしてください。

スポイか展示写真.jpg