4月16日(土)、5月14日(土)に「日産スタジアム芝生体験ツアー」を開催しました!

開催当日、参加者は西ゲートから入場し、スタンドのVIP席で日産スタジアムの名物グリーンキーパーからの芝生のお話しを聞いた後、普段なかなか入ることができない記者会見場や特別観覧席(スカイラウンジ)を見学しました。

 ピッチに入場の際は、Jリーガーや代表選手と同じようにFIFAアンセムの曲に合わせて、選手になった気分で臨場感を楽しんでいました。

20160416_01.jpg

20160416_02.jpg

20160416_03.jpg
芝生の上では、思い出のポーズで記念撮影や、ボールを蹴っていました。

参加者の方々からは、「ふかふかで気持ちよかったです」「まるでじゅうたんの上でプレイしているみたいでした」「いつも素晴らしい環境で走る選手を見ていてとてもうらやましかったので、体験できて良かったです。ありがとうございました」などの感想をいただきました。

今後も日産スタジアムで楽しんでいただける企画を考えていきます。
HP・メールマガジン等でお知らせしますので、ぜひご参加ください。