新年のご挨拶

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

 新年明けましておめでとうございます。

IMG_1586.jpg

 IMG_1589.jpg

 旧年中は多くの皆様にご来園、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 今年の9月から11月の間にいよいよラグビーワールドカップ2019™が開催されます。

 

 日産スタジアム(横浜国際総合競技場)では決勝、準決勝(2試合)、日本代表戦を含むプール戦(4試合)の計7試合が行なわれます。また、3月にはサッカー日本代表戦「キリンチャレンジカップ2019」、5月には日本では初となる「IAAF世界リレー2019横浜大会」(リレー種目による国際競技会)の開催も決まっており、ラグビー・サッカー・陸上における世界トップレベルの熱い戦いがこの地で繰り広げられることになります。

 

 このほか、園内の自然をフィールドとした四季折々のイベントやフリーマーケット等も予定しております。皆様のご来園を心よりお待ちしております。各イベントの詳細は決まり次第、スタジアムホームページにてご案内させていただきます。

 

 2019年も引き続き、皆様にとって安全・安心・快適な「笑顔あふれる公園(スタジアム)」を目指し、スタッフ一同尽力してまいります。今後ともよろしく願いいたします。

 

 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。