ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

『福山☆夏の大創業祭 2015』 開催について

福山雅治

ASAHI SUPER DRY Presents福山雅治デビュー25周年記念
福山史上最大規模のスタジアムライブ!!
ありがとうの言葉よりも、この感謝の気持ちを伝えるのならば、
やっぱりライヴしかないでSHOW!
『福山☆夏の大創業祭 2015』


●公演日
8月8日(土) 14:00開場 17:00開演
8月9日(日) 14:00開場 17:00開演
※両日とも雨天決行・荒天中止

●会場
日産スタジアム

●お問い合わせ先
キョードー横浜
045-671-9911(10:00~18:00 日・祭日除く)


●ご案内事項
詳細については→こちら

 ・日産スタジアムおよび新横浜公園内に手荷物預り所、ロッカーはございません。 
 ・場内へのビン、危険物等の持ち込みはできません。
 ・アリーナ席には、水以外の飲食物を持ち込むことはできません
  ※ ただし、熱中症予防のための飴の補給は可能です。
 ・雨天時、客席での傘のご利用は、他のお客様の迷惑になるためご利用いただけません。
 ・終演後は規制退場となりますので、ご協力をお願いたします。


<<交通アクセスについては>>
http://www.nissan-stadium.jp/access/index.php
公園内の駐車場は遊水地の中にあり、大雨により増水した場合、鶴見川の濁流が流れ込むため閉鎖することがあります。また、ご利用中に閉鎖された際には場内放送などで周知しますので、駐車している車両については、速やかに移動をお願いいたします。なお、車両を放置したことによる損害については、一切責任を負えませんのでご了承ください。

※なお、コンサート当日は駐車場および周辺道路の混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用ください。お車でお越しいただいても、満車のため駐車できない場合や、入出庫までに時間がかかることもございます。あらかじめご了承ください。