ページの先頭へ

Q&A

Q&A

日産スタジアム開催イベント
Q1 忘れ物をしてしまったので、確認したいが?
イベントの翌日午前10時から午後5時に、次の番号へお問合せください。
045-477-5018
Q2 スタジアム内に授乳室、おむつ交換台などはありますか?
(男性用トイレにもありますか?すべてのトイレにありますか?)
授乳室はございません。大会主催者によっては、用意する場合がありますので、主催者にご確認ください。おむつ交換台は、男性用・女性用ともにすべてのトイレに設置してあります。
Q3 スタジアムで前売券を販売していますか?
○スタジアムでは販売しておりません。主催者にお問合せ下さい。
○なお、大会イベント当日券が当日、販売される場合もあります(大会イベントによって異なる)。
Q4 (イベント当日券が販売される場合)東西チケットブースで、クレジットカードは使用できますか?
大会イベントによって、対応が異なるため、主催者にご確認ください。
Q5 幼児にもチケットは必要ですか?
大会イベントによって、対応が異なるため主催者にご確認ください。
Q6 最寄り駅にコインロッカーはありますか?
小机駅改札の中に10個程度あります。
JR・横浜市営地下鉄新横浜駅にもあります。
Q7 ベビーカーを預けることはできますか?
大会主催者によって対応は異なりますが、Jリーグ等のサッカーの試合開催時には、入口で預けることができます。入口係員にお尋ねください。
Q8 試合中、スーツケースを預けることはできますか?有料ですか?
大会主催者によって対応が異なりますので、主催者に確認してください。
Q9 ビン・カン・ペットボトル、水筒の持ち込みはできますか?
ビン・カンについては、持ち込みができません。その他の物については、主催者によって対応が異なりますので、主催者に確認してください。水筒は持ち込みできます。
Q10 観客席に屋根がありますか?雨に濡れない席はどこですか?
1階席(19列以降)と2階席の上には屋根がありますが、雨量と風向きによっては、多少雨が吹き込むことがあります。1階席前方のお客様は雨具を持参してください、傘の使用はご遠慮願います。
Q11 スタジアムで行われている試合の結果を知りたいのですが?
スタジアムではご案内できませんので、主催者へお問い合わせください。Jリーグの場合は、リーグ公式サイトに掲載されます。
Q12 フリーマーケットに出店したいが申込は?
リサイクル運動市民の会(tel03-3226-6800 月~金 10~16時)へお申込ください。