ページの先頭へ

Q&A

Q&A

ウォーターパーク
Q1 ウォーターパークにて、持ち込み浮き輪の制限はありますか?
浮き輪やフロート類の持込みは可能ですが、大きさの制限があります。
浮き輪は直径110cm以下、その他は160cm×110cm以下のものが持ち込み可能。
水鉄砲やシュノーケル等の遊具は持込みできません。

詳細はウォーターパーク(477-5040)へご確認ください。
Q2 ウォータースライダーで浮き輪は使用できますか?
ご使用できません。
Q3 ウォーターパークにて、レンタル水着の金額、種類は?
ウォーターパークHPでもご紹介していますが、
水着(男:200円 女:300円)/タオル(200円)/浮き輪(200円~)/水泳帽子(100円)/ドライヤー(無料)となっています。
Q4 水着の販売はありますか?子供用もありますか?
3階入退場ゲート内で、水着のほか、ゴーグル、キャップ、浮き輪等のスイミンググッズの販売を行っています。子供用も取り扱っていますが、数に限りがありますので、品切れの際にはご了承ください。
Q5 幼児は入場できますか? 何歳から入場できますか?
年齢制限はございませんが、おむつの取れていないお子様の入場はできません。
Q6 小学生だけで入場できますか?
小学校2年生までの児童・幼児は、1人につき1名の保護者(18歳以上)の付き添いが必要です。
Q7 着衣のまま見学できますか?
できません。ただし、スクールに参加されているお子様の更衣のために、更衣室まで入場いただくことはできます(時間制限あり)。
Q8 水泳帽の着用は?
着用しないお客様の入場はお断りしております。