ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

緊急開催!日産スタジアム芝生体験ツアー 参加者募集!<申込み人数が定員に達したため募集を終了しました>

※ご好評につき定員に達しました。たくさんのご応募ありがとうございました。




国内外のトッププレーヤーが駆け抜けたピッチの感触をアナタも体験できます!日産スタジアム芝生体験ツアー
  2002FIFAワールドカップTM決勝戦会場(ファイナルスタジアム)であり、横浜F・マリノスのホームスタジアムである“日産スタジアム(横浜国際総合競技場)”の「芝生体験ツアー」の参加者を募集します!

 開場20年を経て、今年・来年と世界的スポーツイベントの決勝戦会場である芝生をまるごと体感できるイベントです。

 憧れの選手がプレーした芝生を感じたり、一年中グリーンの芝生の秘密の話を聞いたりできす。
 さらに普段は入ることが出来ない特別観覧席やロッカールームなど、スタジアムの裏側をお見せします。

 ラグビーの試合に備え「ハイブリッド芝」となって初の芝生体験ツアー開催となります!ぜひ素足で!全身で!日産スタジアムの芝生を体感してください!!


 <今年は1回のみの開催予定です!多くの方のご参加をお待ちしております!!>


開催日時

5月19日(日) 午前の部(10:00~) 午後の部(13:30~)
*小雨決行・荒天時中止

定員・対象

どなたでも参加できます / 各部120名 
※先着順
※お子様(小・中学生)のみのご参加はできません

参加費

小学生 500円 / 中学生以上1,000円 ※未就学児は無料

申込方法

4月26日(金)午前9時から。定員になり次第締め切り。先着順。


午前の部お申込みはこちら午後の部お申込みはこちら


実施内容

①「芝生」の秘密のお話し(日産スタジアム・グリーンキーパーの話し)
②スタジアムの中をのぞいてみよう(見学)
③芝生を体験しよう(芝生内で自由に遊べます)

【応募に関するお知らせ事項】
☆先着順となります。定員になりましたら応募を終了いたします。
☆子ども(小・中学生)のみのご参加は出来ません。
☆プログラム中、ピッチに入る場面がありますので、運動靴をご用意いただきます。

問合せ先

日産スタジアム 事業課「芝生体験ツアー」係
電話:045-477-5008(火曜休場)


2019/04/26
2019/05/06