ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

2022年5月7日(土)よりスタンド内売り子販売再開のお知らせ

日頃より日産スタジアムをご利用いただきありがとうございます。

2022年4月23日(土)ジャパンラグビーリーグワン 横浜キヤノンイーグルス戦において、スタンド内売り子のテスト販売を実施いたしました。
その結果を踏まえ、新型コロナウイルス感染症対策の観点からしばらく休止しておりましたビールの売り子販売を、2022年5月7日(土)サッカーJ1リーグ 横浜F・マリノス戦より再開いたします。
※1階席のみでの実施となります。

また、最新の感染状況や他スタジアムの実施状況などを参考にしながら、売り子スタッフは下記の対応をしてまいります。

・健康管理の徹底
・マスク、フェイスシールド、手袋・消毒、声出しの禁止の徹底
(声出しの代わりにジェスチャーやアイコンタクトにて対応します)
・売り子の接客は最小限とさせていただきます。
・飛沫感染防止の観点からお客様とは目線の高さを合わせて距離を取り接客いたします(上からの飛沫防止)
・他のお客様を介しての現金や商品の受け渡しは行いません。
・お支払いや商品の受け渡しに際し、お客様と販売員に距離がある場合、お客様に通路まで移動いただく場合がございます。

その他の注意事項は、https://www.nissan-stadium.jp/stadium/attention.phpをご確認ください。

皆様のご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

(2022/05/06)