ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催について<終了しました>

アーティスト写真

公演名
乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE

公演日
2022年5月14日(土) 14:30開場 17:00開演
2022年5月15日(日) 14:30開場 17:00開演
※2日間とも雨天決行・荒天中止
コンサートの詳細についてはこちら

●会場
日産スタジアム

●お問い合わせ先
ライブエグザム お問い合わせフォーム

●ご案内事項
主催者発表の「入場に関する注意事項」こちら
主催者発表の「有観客公演開催についてのガイドライン」こちら
・再入場はできません。
・日産スタジアムおよび新横浜公園内に手荷物預り所、コインロッカーはございません。 
・スタジアム2階リング通路で通行できない箇所があります。う回路をご利用ください。→こちら
・場内へのビン、カン、危険物等の持ち込みはできません。
・スタジアム場内売店では、ソフトドリンクのみ販売します。食べ物およびアルコール飲料の販売はございません。
・アリーナ席には、水以外の飲食物を持ち込むことはできません
 ※ ただし、熱中症予防のための飴の補給は可能です。
・終演後は規制退場となりますので、ご協力をお願いたします。

<<スタンド座席については>>
https://www.nissan-stadium.jp/floor/

・雨天時、1階席の後方(19列目以降)と2階席には、屋根がありますが、雨量や風向きによっては多少吹き込む場合もあります。
・1階席前方で観覧される方は、レインコート等をご用意ください。※事前にご購入ください
・客席での傘のご利用は、他のお客様の迷惑になるためご利用いただけません。

<<交通アクセスについては>>
https://www.nissan-stadium.jp/access/

※コンサート当日は駐車場および周辺道路の混雑が予想されますので、公共交通機関をご利用ください。お車でお越しいただいても、満車のため駐車できない場合や、入出庫までに時間がかかることもございます。あらかじめご了承ください。
※近隣商業施設等への駐車はご遠慮ください。


※スタジアム2階管理駐車場横駐輪場は、ご利用いただけません。その他の駐輪場をご利用ください。

なお、公園内の駐車場は遊水地の中にあり、大雨により増水した場合、鶴見川の水が流れ込むため閉鎖することがあります。ご利用中に閉鎖された際には場内放送などで周知しますので、駐車している車両については、速やかに移動をお願いいたします。また、車両を放置したことによる損害については、一切責任を負えませんのでご了承ください。
⇒ 当公園の遊水地機能についてはコチラをご覧ください。

(2022/05/11)
(2022/05/14)