「2014FIFA World Cup Brazil」仕様にリニューアル!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

日本は「グループC」!
12月6日の深夜、ネット中継された組合せ抽選の模様を、期待と不安の中、見守っていた方もいるかと思います。

来年は、サッカーワールドカップ開催の年。
2014年の開催地は、地球の反対側『ブラジル』。6月12日、ホスト国ブラジルとクロアチアの対戦カードで開幕します。

ここ日産スタジアムで去る9月10日にガーナ代表とフレンドリーマッチを戦った我が日本代表も、もちろん参戦します。
SAMURAI BLUE(日本代表)の試合は、現地時間で6月14日(vsコートジボワール)と、6月19日(vsギリシャ)と、6月24日(vsコロンビア)。

この結果次第で、決勝ラウンドへ進み、クオーターファイナル→セミファイナル→ファイナルへと勝ち上がっていきます。楽しみですね!

私たち新横浜公園も、遠く横浜から応援します。ここ日産スタジアムは、アジアで唯一のW杯決勝戦開催の地。
スタジアムツアーの集合場所である、横浜F・マリノスさんのショップ入口も、
「2014FIFA World Cup Brazil」仕様に、リニューアルしました。今後も徐々に展示を増やし、更新していきます。
営業時間内でしたら、どなたでもご覧いただけるエリアです。
ご来場・スタジアムツアーへの参加、お待ちしております。

ブラジル2014.JPG