スタッフブログ|日産スタジアム
トムが、日産スタジアム(しんよこフットフットボールパーク)に、来ました。
2008/04/29
 

4月27日(日)に、サッカー少年憧れの、トムバイヤーが日産スタジアム(しんよこフットボールパーク)に来て、「トムバイヤーサッカークリニック」が行われました。

クリニック遠景    子供達待機


朝は、小雨でしたが、トムとこどもたちの元気な笑顔で、だんだん天気もよくなりました。
最後はさわやかな良い天気となりました。

トム登場    トムインタビュー


当日は、トムのあいさつから始まり、トムの心温まる指導と笑顔に、サッカー少年も、真剣な表情、そして、笑顔も見せ、ボールのパス回しなどの指導を受けていました。

トム、パス練習    チーム練習


サッカークリニック終了後は、トムがこどもたち、一人ひとりにサインと握手、満面の笑顔でカメラにこどもたちと収まっていました。

トムサイン


サッカークリニック終了後に、こう語ってくれました、トムはサッカーを愛している、そして何よりも、サッカーを心から愛している、こどもが大好きだと語ってくれました。

トム、語る


今回、日産スタジアム10周年記念事業の一つとして、開催した「トム・バイヤーサッカークリニック」ですが、多くのこどもたちも、トムの人柄にふれ、思い出に残ったことでしょう。
トム、ありがとう。また、ここ、日産スタジアム(しんよこフットボールパーク)に来てください。