スタッフブログ|日産スタジアム
☆日産スタジアム七夕まつり☆(横浜F・マリノスvsジュビロ磐田戦)にホッシー君登場!
2008/07/02
 

6月28日(土)日産スタジアムにおいて、横浜F・マリノスvsジュビロ磐田戦がありました、本日の
試合は、横浜F・マリノスと横浜ベイスターズとのコラボとの事です。
トリコロールランドにおいても、日産スタジアムブーステントを設け、七夕まつりを開始しました。
用意した、スポーツ短冊、ユニフォーム短冊に記入し、願い事や夢をそれぞれ記入していました。
ブースでは、うごくペーパークラフトも配付しました。
短冊に夢をのせて     願い事は     こころ温まる願いごとです

近くの、トリコロールステージでは、トリコロールランサーズ改め、トリコロールマーメイズ、マリノス君 マリノスケ、ホッシー君も乱舞していました。
トリコローズマーメイズの演舞        抱きあうホッシーマリノス君  

七夕まつりに、夜空の星の姿をした、ホッシー君が来場し、「日産スタジアム七夕まつり」もホッシー君と共に、幸先の良いスタートとなりました。
2人のヒーロー        いよいよ出番


また、試合に来てくださいね。
★日産スタジアム七夕まつりに関してはこちらをご覧下さい
★うごくクラフトペーパーに関してはこちらをご覧下さい