スタッフブログ|日産スタジアム
スタジアムウエディングを行いました
2008/09/01
 

掲載するのが遅くなってしまいましたが、7月21日・8月2日に3組の挙式を行いました。
両日とも天気は晴れ!少し暑かったですが、絶好のスタジアムウエディング日和となりました。

スタジアムウエディング
このスタジアムウエディングはもちろん主役は新郎新婦ですが、ゲストの方々にも楽しんでいただける結婚式です。

フラッグ
こんなフラッグも!

結婚式っていいですね?♪みんなが笑顔で、みなさんから幸せオーラがでています。
お2人とゲストの方々の幸せそうな笑顔を見て、スタジアム職員も幸せな気分の一日になりました。

8月2日に挙式をされました黒木様ご夫妻から嬉しいコメントをいただきましたので、ぜひご覧下さい。
http://www.nissan-stadium.jp/wedding/detail.php

次のスタジアムウエディングは11月1日(土)です。
サッカー好き、陸上好きの方も、人とはちょっと違った結婚式をしたいとお考えの方にスタジアムウエディングはいかがでしょうか?普段Jリーグや他の国際大会でも使用するスタジアムがその日は挙式をされる方の貸切になります!

スタジアムウエディングの情報はこちらをご覧下さい