スタッフブログ|日産スタジアム
みんなでがんばり、「頂点」を目指せ!
2009/01/16
 

?1月10日(土)から、第11回日産スタジアム杯が始まりました?

前日は雨、大会初日の日はお天気で、まさに、サッカー日和でした。
当日は大きなけがも無く、大会に出場した、ボールを追うこども達も真剣なまなざし、そして爽やかな笑顔、大会のスタッフとしては、どの子供たちも、どのチームも横浜の「頂点」を目指し、がんばってほしいと思いました。
本年度の決勝戦は、各国の有名選手が活躍した、憧れの日産スタジアムのピッチ上で白熱した試合となる予定です、がんばれ!サッカーキッズ、みなさまもどうぞ、熱い声援を!

スタジアム杯     白熱した試合
    
☆この大会は、今回で11回を数え、市内各区代表の小・中学生各18チーム、延べ約720人が日産スタジアムでの決勝を目指し対戦することにより、サッカーの普及・振興、及び青少年の健全育成を目的とし開催するものです。

※試合結果は、試合終了後ホームページに随時アップしていきますので、ご覧ください。