スタッフブログ|日産スタジアム
『2009トリコロールフェスタ』に行ってきました♪
2009/02/16
 

1月31日(土)みなとみらいにあるマリノスタウンで開催された横浜F・マリノスのファン感謝祭『2009トリコロールフェスタ』に行ってきました♪
トリコロールフェスタ1     トリコロールフェスタ2

心配していた雨もお昼前にはあがり、スポンサーブースの一角にテントを設置した我々は、ボランティアPRと日産スタジアムについてのアンケートを実施しました。
(アンケート協力者には、もれなく粗品をプレゼント!)
トリコロールフェスタ3     トリコロールフェスタ4

9,000人近くの『マリサポ』が来場したこのフェスタ。
悪天候で中止になったものがあったものの、さまざまなアトラクションが用意されていました。
トリコロールフェスタ5     トリコロールフェスタ6

中でも各ブースを選手が訪問してファンと触れ合う『ふれあいタイム?』は、選手を間近で見るチャンス! 
サポーターはお目当ての選手がくるブースに開門と同時にダッシュしていました。
実は、当日までこのような時間があるとは知らなかった我々は、(スミマセン…)
選手がスタジアムブースに来たことにビックリ!

トリコロールフェスタ7     トリコロールフェスタ8

サポーター以上にテンションがあがりました。(笑)

これからも、いろいろなところで、日産スタジアムをアピールしたいと思います。