スタッフブログ|日産スタジアム
男が望む結婚式
2009/02/12
 
wedding_photo2.jpg

モノマガジン1月16日発売2-2特集号に日産スタジアムスタジアムウエディングが取り上げられました。
他の人とはちょっと違う、こだわりをもった結婚式をということで取り上げられています!

日産スタジアムは2002ワールドカップ決勝戦のスタジアムで、ワールドカップ決勝戦のスタジアムは世界中で18スタジアムしかありません。もちろん日本ではここだけです!そんなスタジアムをスタジアムウエディングでは貸切に出来るのです! 1日4組様限定です。

結婚式といえば、新婦が主役というイメージがあるかもしれませんが、このスタジアムウエディングは男性も主役です!演出でよく結婚式で新婦さんが、幸せをこめて投げるブーケトス。男性はいつも見る側でしたが、11月23日のウエディングではあの男性版のボールトスなんていうのもありました。「次は俺の番だ―」と、かなり盛り上がっていました。

2009年度の日程も決定いたしました。
サッカー・陸上大好き!、屋外での挙式をしたい、思い出の場所が日産スタジアムなどなど、挙式をお考えの方、スタジアムウエディングはいかがでしょうか!
詳しくはHPをご覧下さいhttp://www.nissan-stadium.jp/wedding/

沢山の方々にスタジアムウエディングをして頂き、スタジアムが幸せオーラに包まれる日を楽しみにしています。