スタッフブログ|日産スタジアム
桐光学園サッカー部3年生部員の皆さんが、「しんよこフットボールパーク」にご来場されました.
2013/03/11
 

3月1日(金)、高校卒業を目前にした桐光学園サッカー部3年生部員の皆さんが、「しんよこフットボールパーク」にご来場されました。
(写真:卒業式を控えた3年生部員達)桐光メンバー写真.jpg


ここ「しんよこフットボールパーク」は、選手の皆様にとって思い出深いフィールドであり、今年度もトレーニングや公式戦に当施設を利用出来たことへの感謝やクッション性の高いロングパイル人工芝(JFA公認)の施設コンディションにも、非常に満足いただけたこと等を伝えに来てくれました。


桐光学園といえば、県内でも有数のサッカー強豪チーム。
横浜F・マリノスの中村俊輔選手をはじめとし、サッカー界で活躍する卒業生達が名を連ねます。
今年度の桐光学園さんは、輝かしい成績を残されました。
当施設で行われた「プリンスリーグ」では、みごと優勝を果たし、来年度の「高円宮杯U-18プレミアリーグ」参入が決定しています。
記憶に新しい、第91回全国高校サッカー選手権大会では3位という好成績を残されました。試合前のキャンプでも、当施設をご利用いただいています。桐光寄せ書き.jpg大会優秀選手に、DF諸石健太選手、MF松井修平選手、MF橋本裕貴選手、FW野路貴之選手の4名が選ばれています。


チーム全員が切磋琢磨し、サッカーが出来る喜びを感じながら、周囲への感謝を忘れずに取り組む姿勢が伝わって来ます。サッカーの環境を提供する側として、少しでもお役に立てて光栄です。
今後も応援していきたいですね。
(写真:寄せ書きとサインボール、施設や管理者のホスピタリティーへの感謝の言葉が記されています。)