新横浜公園フォトギャラリー

新横浜公園新企画「新横浜公園フォトギャラリー」をオープンしました!
皆さんが新横浜公園で撮影した写真を飾り、一緒に「新横浜公園フォトギャラリー」を作り上げませんか?
新横浜公園が開園してから15年が経過し、全体の公園面積が約70ヘクタールに対して、工事中の箇所を除くと、現在では約56ヘクタールもの面積がオープンとなっています。
サッカーグラウンド、野球場、テニスコートなどの運動施設、草地広場、遊具広場、ドッグランなどのレクリエーション施設、そして、水路、花壇、田んぼなどの自然環境を持った多様な公園となっております。
そこで、日産スタジアムを含む新横浜公園内で撮影した写真を飾る「新横浜公園フォトギャラリー」をオープンしました。
写真展示をしている場所は日産スタジアム2階外周の柱です。一周ぐるっと、90枚の新横浜公園の写真が飾ってあります。是非皆さんフォトギャラリーにお越し下さい!それぞれの写真を撮影した場所もマップにし、撮影日も載せていますので、同じ風景や生き物を探してみてください!
そして、この「新横浜公園フォトギャラリー」は来園された皆様と一緒に作り上げていけたらと思っています。オープンした今は、公園スタッフが撮影した写真だけとなっていますが、皆様の撮影した写真を飾り、新横浜公園に来る楽しみを増やして頂けたらと思います!
詳しくはホームページの「新横浜公園フォトギャラリー」のページをご覧下さい。
2013photo-1.jpg
2013photo-2.jpg
2013photo-3.jpg