新横浜公園フォトギャラリー12月度更新!!

新横浜公園フォトギャラリーがオープンして1カ月弱が経過しました。フォトギャラリーがある日産スタジアム2階リング通路を歩いていると、足を止めてみて頂いている方が多く、嬉しい限りです。
さて、この新横浜公園フォトギャラリーはスタッフの写真を飾るためだけでなく、公園を利用されているお客様からの写真も募集しております。くわしくは「新横浜公園フォトギャラリー」のページをご覧ください。そして、12月初旬に公園を利用されているお客様から早速投稿があったのでお知らせいたします。
今回写真を頂いたのはITARUさん。写真は、Jリーグ横浜F・マリノスVS新潟アルビレックスの試合があった11月30日の写真です。この日の試合は、今季ホーム最終戦で、勝てば優勝という大一番でした。9年ぶりの優勝をこの目で見ようと集まったサポーターの方々により、62,632人というJリーグ史上最多観客数を記録しました。その大歓声に包まれた写真がこちらです。
写真から6万人の歓声が聞こえてきそうです。
写真のタイトルは「We Are F・Marinos!」。フォトギャラリーがオープンして最初の投稿にふさわしい写真ですね。送って頂き誠にありがとうございます。試合は残念ながら0-2で負けてしまい、Jリーグ優勝もあと一歩のところで逃してしまいましたが、残り一つのタイトルである天皇杯優勝を目指して、引き続き応援していきましょう!!
この写真を含め、12月16日に11枚の写真を更新しました。他の写真には、横浜のスポーツ情報を発信している「ハマスポどっとコム」から9月に行われたサイクルパークフェスティバルの写真、新横浜公園北側園地の田んぼに設置されている市民の方が作成した案山子(かかし)のクリスマス仕様の写真、日産スタジアム周りの紅葉の写真など、見応えある写真が新しく公開されています。是非、新横浜公園フォトギャラリーにお越しください。
また、今回の写真更新により、展示から外した写真はバックナンバーとしてWeb上で見られるようにしました。こちらも是非ご覧ください。今後も色々な写真をどしどし応募しておりますので、新横浜公園で撮影した写真を是非送ってください!!
067wearefmarinos.jpg