2015年スタジアムウエディングの日程が決定しました!!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

 スタジアムウエディングは2002FIFAワールドカップで決勝戦の舞台となった日産スタジアムを広くPRするとともに、スタジアムの新たな有効活用を図るため、2002年に開始しました。

 横浜市の「横濱ウェディング」という事業をご存知ですか。公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューローと横浜市が、「ウェディング」をテーマに横浜の活性化とイメージアップを図る取組です。その中には、赤レンガ倉庫、三溪園、山手西洋館、横浜・八景島シーパラダイスなど歴史的建造物や観光施設で挙式を行う場所が数多くあります。その中でも、日産スタジアムは圧倒的なスケール感と感動を味わえる夢舞台です。

 既に89組のカップルが挙式され、多くの方の思い出の場所となりました。バレーボールコート1面がすっぽり入る大きさの大型ビジョンを使った、思い出の映像による演出や、普段入ることの出来ないフィールドの中での記念撮影など、まさに新郎新婦のためのスタジアムとなります。

 過去にはこれまでマリノスサポーターの方、サッカー好きな方、陸上好きな方、日産スタジアムが二人の記念の場所の方など、スポーツ好きなカップルにご利用いただきました。陸上好きな新郎が、100mを全力疾走した面白エピソードも!また毎回印象的なのが、列席者の方々がスタジアム内に立った時のスケール感の大きさに驚いている表情です!実はその表情を見ることが私の楽しみということは、ここだけの秘密です(笑)

 ご結婚を考えられているカップルの皆さん、是非スタジアムウエディングをご検討いただければ幸いです。必ず、お二人の一生の思い出になることでしょう!!
記念すべき100組目のカップルがどなたになるか、今から楽しみです!!

20140921_0364 (1).jpg

2014年スタジアムウエディングの様子

♡2015年スタジアムウエディングの日程♡
  5月31日(日)
  6月28日(日)
  7月 4日(土)
  9月13日(日)
 10月18日(日)
 11月 8日(日)

スタジアムウエディングHP
/wedding/index.php

横浜ウエディング事業HP
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/ycvb/wedding/