「第1回新横浜公園キッチンカーコンテスト」を開催しました

 10月15日(日)に「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル」内のイベントとして、「第1回新横浜公園キッチンカーコンテスト」を開催しました。

 

 今回が初開催となる同イベントには、11店のキッチンカーにご出店いただき、前日からの雨予報という状況にも 負けずに実施することが出来ました。

 

 雨の弱まる時間帯もあり、ご来場いただいたお客様は傘をさしながら、各店を見比べてお買い物を楽しまれていました。 ラーメンや唐揚げ、焼きそばにタイ料理、ロコモコにホルモンなど実に多くのメニューが一堂に会し、どれから食べるか迷われたのではないでしょうか。
 風景.jpg

風景2.jpg

今回ご出店いただいたお店を紹介いたします。(五十音順)

 1)アリババケバブ.jpg

【アリババケバブさん】 ケバブは辛さも選べて、大人から子どもまで楽しめるメニュー♪   
 

2)いかり屋.jpg【いかり屋さん】 特製タレに漬けたお肉はとても柔らかくてジューシー!

 

3)極みフーズ.jpg

【極みフーズさん】 カリッと揚がったドラゴンロングポテトの長さと、唐揚げのサイズもドラゴン級♪ 

 

4)蛸一.jpg

【食匠なる花蛸一さん】 ロングポテトにかけるトッピングが選べるのは嬉しいポイント!

 

5)タイ料理クーピン.jpg

【タイ料理クーピンさん】 タイラーメンやガパオライスなど本場の味を気軽に楽しめるお店です♪

 

6)ドルネケバブ.jpg

【ドネルケバブさん】 お肉にはしっかりと味がついていて、ボリューム感はタップリ!

 

7)なる花.jpg

【なる花さん】 プリップリのホルモンは噛めば噛むほど味わい深く、味も食感も2度楽しめます♪

 

8)ビーガンカフェ.jpg

【Vegan caféさん】 お肉を一切使っていないのに美味しい、ヘルシーなロコモコ丼が特徴!

9)モブズキッチン.jpg

【Mov's kitchenさん】 のぼりが印象的なSamuraiRamenは優しい味で幅広い年代の方向け♪

 

10)四季食苑.jpg

【横浜四季食苑さん】牛タン串、牛串焼き、やきそば、、ガッツリ食べたいなら迷わずココへ!

 11)ラウラウ.jpg

【ラウラウさん】 オリジナルのホルモンカレーは一度食べたらやみつきの味です♪

 

 ご出店いただいた皆さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 各店自慢のグルメを一度に楽しめ、お腹いっぱい大満足の1日となりました!

 

 今後第2回、第3回と継続して開催していく予定ですので、お時間がございましたら是非足をお運びください。

 イベントの実施が決まりましたら、またホームページ等でご案内いたします。