9月17日(月祝)「日産スタジアム 選手と体験ツアー」を開催しました!

 明治安田生命J1リーグ第26節浦和レッズ戦翌日の9月17日(月祝)に、日産スタジアム・横浜F・マリノス共催"選手と体験ツアー"を開催しました。今回は「喜田 拓也選手」・「山田 康太選手」を迎えてのツアーです!

 入場してすぐに参加者のみなさまを縦2m・横3.6mほどのデジタルサイネージがお出迎えしました。早速、記念撮影をする方もいらっしゃいました。

0917_選手体験①.jpg 参加者の皆様はVIP席に座り、グリーンキーパーによる芝生のここだけの話に耳を傾けていました。

 

0917_選手体験②.jpg  その後記者会見場に移動し、記者になりきってのインタビューを行ないました。

 

0917_選手体験③.jpg 参加者からは「試合日のルーティン」や「いつ頃からプロサッカー選手を目指していたか」、「結婚願望はあるか」など様々な質問が出ました。

 ここで選手からのサプライズです!じゃんけんをして勝ち抜いた方に選手サイン入りのグッズをプレゼントしました。

 

0917_選手体験④.jpg

おめでとうございます!!

 

 続いてみなさんお待ちかねの選手プレー体験です。喜田選手のリフティングや山田選手のフリーキックを間近で体験しました。最後にP.K対決を行ないました。 

0917_選手体験⑤.jpg

リフティングから・・・

0917_選手体験⑥.jpg

頭にのっけて・・・

0917_選手体験⑦.jpg

背中にのっけて腕立て伏せ!!

0917_選手体験⑧.jpg

立ち上がってリフティング!!!

0917_選手体験⑨.jpg

山田選手のフリーキック

 参加者のみなさんからは選手のプレーを体感するたびに、大きな歓声が上がっていました。

 日産スタジアムでは、今後も横浜F・マリノスと共にスタジアムを体験できる企画を行ないます。実施の際は、HP・メールマガジン等でお知らせしますので、ぜひご参加ください。