今年のゴールデンウィークは日産スタジアムで「こいのぼり」を見よう!

 今年のゴールデンウィークは日産スタジアムで「こいのぼり」を見よう!

写真①.jpg 

 みなさまから寄贈いただいた「こいのぼり」が今年も元気に泳ぎ始めました。

 

写真②.jpg

 

 みなさまの思い出が詰まった、こいのぼりは、スタッフがひとつひとつ丁寧に取り付け、気持ちよく泳ぐ様子をお楽しみいただけます。

 

写真③.jpg

 

 今年は、16件・45匹のこいのぼりを寄贈いただきました。昨年までに集まったこいのぼりと合わせて約200匹のこいのぼりを掲揚しています。

 

写真④.jpg

 

 晴れた日には、こいのぼりと富士山を一緒に見ることができます。

 

写真⑤.jpg                                                                                                    

 また、4月25 日(木)には、近隣の保育園のみなさんが作った「こいのぼり」を掲揚する予定でしたが、あいにくの雨により、スタジアム内で、「こいのぼり」の歌を子どもたちと合唱しました。特別ゲストとして、横浜F・マリノスのトリコロールマーメイズのみなさん、港北区のキャラクター「ミズキー」にもご参加いただき、トリコロールマーメイズのみなさんにはダンスで盛り上げていただきました。

 

写真⑥.jpg写真⑦.jpg

 

 保育園の皆さんが作った「こいのぼり」は、横浜市スポーツ医科学センターの正面入口を入ったホールに飾っています。

 

写真⑧.jpg写真⑨.jpg

 

 こいのぼりは5月5日までお楽しみいただけます。自然豊かな新横浜公園では新緑の季節を迎え、色鮮やかな緑や花を楽しむことができます。

 

 ぜひ、今年のゴールデンウィークは日産スタジアム・新横浜公園へお越しください。

 

 スタッフ一同お待ちしております。