11月18日(日)「日産スタジアム 選手と体験ツアー」を開催しました!

  • 投稿日:

 11月18日(日)に、日産スタジアム"選手と体験ツアー"を開催しました。今回は、今年度最後のツアーということで、「飯倉 大樹選手」・「伊藤 翔選手」「畠中 槙之輔選手」の3選手を迎えてのスペシャルバージョンでのツアーです!

 

 今回も参加者のみなさまをデジタルサイネージがお出迎えしました。

1118選手体験①.jpg

 参加者の皆様はVIP席に座り、グリーンキーパーによる 「ラグビーの試合後の芝生の状況」や「台風による塩害について」などの芝生の話に耳を傾けていました。

1118選手体験②.jpg

 その後、記者会見場に移動しました。

 ここで、3選手が登場し、参加者ひとりひとりとハイタッチをしました。

1118選手体験③.jpg

 記者会見場では「今シーズンで1番印象に残っているゲームについて」や「小さいときに行っていた練習方法について」など様々な質問が出ました。

1118選手体験④.jpg

 ここで選手からのサプライズです!選手とじゃんけんをして勝ち抜いた方に選手サイン入りのグッズをプレゼントしました。

1118選手体験⑤.jpg

 今回のじゃんけん大会では、伊藤選手のサイン入りスパイクを、2人の方で片方ずつもらうという初めてのパターンがありました!

1118選手体験⑥.jpg

 続いてアンセムとともに、選手になりきってピッチ入場し、選手を中心に参加者全員で集合写真を撮りました。

1118選手体験⑦.jpg

 次にみなさんお待ちかねの選手プレー体験です。選手による実際のプレーやボール回しを行いました。

1118選手体験⑧.jpg

飯倉選手の低弾道パントキック

 最後に3選手でクロスバー当て大会を行いました。 

1118選手体験⑨.jpg

誰が勝ったのか!?


 日産スタジアムでは、今後も選手と共にスタジアムを体験できる企画等を計画しています。 実施の際は、HP・メールマガジン等でお知らせしますので、ぜひご参加ください。