「新横浜公園月見ヨガ」初開催!

2019年9月14日(土)満月の夜に新横浜公園で初となる月見ヨガを開催しました。

写真①.jpg

場所は草地広場。広場を広く使い、好きな場所にマットを引いて、楽しんでいます。

講師には日本フィットネス協会ディレクターである山田多佳子先生をお招きし、19時より、1時間しっかりと体を動かしました。

写真②.jpg

開催当日の天候はくもり時々晴れ、時折、月も顔を出し、月見ヨガの名にふさわしいコンディションの中、実施することができました。

写真③.jpg写真④.jpg

気温は約20度。心地よい風が吹く中、みなさん気持ちよさそうにヨガを楽しんでいます。

写真⑤.jpg

写真⑥.jpg

隣の人とペアを組んだり、全員で取り組んだり、色々な動きを取り入れてます。

最後に照明を消して、心と体をリフレッシュ。みなさん満足した表情で帰っていかれました。

今回初開催となった「新横浜公園月見ヨガ」ですが、参加した方の満足度は高く、また参加したいと多くの声をいただきました。

今回参加されなかった皆様も、次回開催の際には、ぜひご参加ください。