スタジアムウェディングを開催しました!

  • 投稿日:

秋の風がそよぎ始め過ごしやすい季節に変わりました。

今回は、9月13日に行われた「スタジアムウェディング」の様子をお送りします!

新郎新婦の新たな門出を祝う晴れの舞台。

IMG_2025.jpg

純白のドレスに身を包んだ花嫁。

002.jpg

 お父様にエスコートされ、ヴァージンロードへ向かいます。

004.jpg

 ご親族・ご友人...多くの方々に見守られ、新郎新婦が永遠の愛を誓いました。

005.jpg

さて、今回のスタジアムウエディングでは、今密かに流行している!?ブロッコリートス(※1)を行う新郎もいて、ブロッコリーが宙を舞う珍しい光景を目にしました!

天候が心配でしたが、挙式には雨が降ること無く、無事に終える事ができました。

スタジアムの風と芝の香りが、お二人を祝福するように優しく包み込んでいるようでした。

今回挙式をされた2組の新郎新婦さまには、今後も日産スタジアムで家族の思い出を多くつくっていただきたいですね。

 末永く、お幸せに!

 

スタジアムウエディング過去ブログ⇒

/blog/2015/02/2015.html

※1 ブロッコリートス...子孫繁栄などの意味があり、新郎から参列した男性へと投げ渡される。